副業

まずは副業で月5万稼ぐロードマップ

こんにちは
サンズです。

ご覧いただき
本当にありがとう
ございます。

今回は
副業歴約2年の

私が実践している
副業について
ご紹介いたします。

誰でも真似すれば
月5万円からそれ以上は
達成できる

再現性がある方法
となっております。

ぜひ最後までご覧ください。

【自己紹介】

漠然とした
将来の不安から

2年前に副業を
スタートしました。

私はどこにでもいる
普通のサラリーマン。

37歳
共働き
子供2人
本業管理職
サービス残業ざんまい(社畜)

正直、人に誇れるもの
人より優れたものもなく

ましてや

人に教えられるもの
なんてありませんでした。

そんな中で
「副業しよう!!」
と思ったのですが

「何すればいいの?」
状態で走り始めました。

ブログ
Twitter(X)
YouTube
せどり
ex

とりあえずやってみる。
という精神で
今までやってきました。

そんな中で

今回ご紹介する副業は

「時間がない」

人でもできる
内容だと思っています。

私自身、仕事を終電まで
している日もありますが
実際にできています。

ぜひ騙されたと
思って行動して
みてください。

【準備編】

資金づくり

MNP & 光回線のりかえ

そもそも
MNPってご存知ですか?

MNPとは簡単に言うと
携帯会社の乗り換えです。

docomo→auへ
携帯の会社を変える。

こんな感じです。

なんでそんなので
お金がもらえるの?
と思われたかと思います。

携帯会社は
ノルマがあります。

週末に家族で
買い物へ行くと

ブースで
風船配ったり
お菓子配ったり

必死に乗り換えを
勧められたこと
そんな経験はありませんか?

そう。あれです。

別のキャリア(ドコモやau)
から自分のキャリアに

または新規で自分の
キャリアの回線を増やす

といったノルマが
各携帯会社にはあります。

嘘かホントかわかりませんが、
楽天は従業員の身内を3人なんて
話もあったりなかったり

そのノルマ達成のために
あらゆる特典をつけて
売り込みをしています。

その特典を定期的に
もらうことで

数ヶ月に一回
多い人は月に一回

5万〜10万円の
お金を稼ぐことが
可能です。

まずは現在の
自分のキャリアを確認。

週末に家電量販店や
ショッピングモール(イオンなど)
で案件を探す。

案件は携帯のイベントを
やっているブースで探します。

自分が今使用していない
キャリアに乗り換える。

やることは単純。
これだけです。

携帯会社は新規契約よりも
他社からの乗り換えを
好みます。

他社が1つ減って
自分の会社が1つ増える
よりこちらの方が
評価されるからです。

まずは自分の回線
家族の回線で
乗り換えをやってみましょう。

一度やれば要領が
わかると思います。

大事なので
もう一度言います。

①まずは週末に家電量販店やショッピングモールで
携帯イベントをやっているブースを探す。

②自分の今使用しているキャリアとは
別のキャリアで案件を聞く。

ドコモ・ソフトバンク・au
ワイモバイル・UQ
おおかたこの5キャリアです。

「キャッシュバックありますか?」
と聞いてみるのもいいと思います。

2万円キャッシュバックや
携帯を1円で購入などがあります。
※24ヶ月後携帯返却などは
お得ではないので無視でOKです。

プランを聞いて
家族や自分の回線を
乗り換える。

これで完了です。

一回線のみだと
キャッシュバック額が
少ないため

奥さんや子供名義で
回線を増やします。

そうすることで
MAXで1キャリアで
5回線は可能です。

※一人でも複数回線可能。
キャリアにより回線数はバラバラです。

私は今、
ワイモバイル5回線、UQ4回線
楽天1回線を所有しています。

仮に1回線3万円の
キャッシュバックだとすると
5回線で15万円のキャッシュバック
(現金や商品券)がもらえます。

維持費などもあるので、
15万円丸々の利益という
訳にはいきませんが

仮に維持費が
各一回線1万円としても
10万の利益となります。

これを繰り返すことで
定期的な副収入を
得られます。

初めに言っておきますが
これは犯罪でありません。

これだけでご飯を
食べている人もいます。

少しずつ規制が
厳しくなってきているので
できるうちにやりましょう。

週末の買い物ついでに
一度携帯のイベントブースを
覗いてみてください。

自分の携帯を新しくしたい!

という人にもおすすめです。

光回線の乗り換えも
同様の方法です。

家のインターネットを
切り替える際にも

携帯同様のキャンペーンが
実施されています。

家電値引きや
キャッシュバック

工事費無料や
解約違約金負担など

こういった制度を
利用してお得に乗り換える。

この2つだけでも
5万〜10万は
あっさり稼げます。

この週末、早速
行動してみましょう。

まずは自分でお金を稼ぐ
という体験をする。

これが初めは重要です。

いろんな副業をやってきた
私だから言えますが

正直簡単に稼げる副業
なんてありません。

この稼いだお金で
うまいもの食うも良し
自己投資するのも良し

本業で給料をもらうのではなく
個人の力で稼ぐことの喜びを感じる。

そうすることで、今後の
副業を継続する力になります。

まずはやってみましょう!!

さらに詳しい内容や
応用したやり方については

後日詳しくまとめますのでお楽しみに。

質問などあれば気軽に
公式LINEやXで連絡ください。

ポイントサイトセルフバック案件を活用

これはすでに知っている人
やっている人が多いと思います。

ポイントサイト経由で
クレジットカードや
証券口座の作成をすると

お金がもらえるといった
サービスがあります。

これを活用して
お金を貯めましょう。

②で紹介する副業編との
相性もいいので必ず
ポイントサイトは活用しましょう。

おすすめのポイントサイトは
【ハピタス】↓や

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【ちょびリッチ。】↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

私はこの2つをよく使ってます。

こういったサイトで
クレジットカードや
証券口座を作成し

簡単に数万円をGETしましょう。

※注意点
クレジットカードは一気に作りすぎると
ローンが組みにくくなったりする
可能性があります。

作りすぎには
注意が必要です。

1ヶ月で1〜2個作る
くらいであれば
問題ありません。

また早期解約も同様に
リスクがあるので
半年ほどは契約しておきましょう。

他にもメルカリで不用品を売る
などでもOK↓

副業編】

〜現在作成中〜