Twitter・仕事・勉強

ブログスタートから3ヶ月が経過 初の収益獲得⁉︎ 運営状況報告

こんにちはサンズです。

8月末からスタートしたブログもなんとか3ヶ月が経過しました。

今回は3ヶ月間の運営状況をご報告します。

この記事を読めばわかること

  • 初心者ブロガーの3ヶ月の運営・収益状況

この記事を書いている人

  • 30代サラリーマン兼初心者ブロガー
  • ブログは8月末からスタート
  • ブログ ABCオンライン10月入塾
  • Twitter イレ塾プライム11月入塾
  • 転職活動はゆっくり活動中

ブログ運営状況

PV数

8月 0PV
9月 0PV
10月 282PV
11月 493PV

少しづつですが、増えています。(見ていただきありがとうございます)

ブログのサロンとTwitterから流入して見ていただいている状態だと思います。

クリックしていただけるだけで本当に感謝です。

まだまだですが、引き続きブログ運営がんばります❗️

クリック数

8月 0クリック
9月 0クリック
10月 7クリック
11月 6クリック

このまま上位表示されることがあるのかなと思いつつもありますが、良質な記事を目指してブログ励みます。

グーグルアドセンス

1回目 不合格
2回目 不合格
3回目 不合格
4回目 不合格
5回目 合格

5回目でなんとか合格できました❗️途中何度も諦めかけましたが。。

グーグルアドセンス合格までの詳しい内容は↓こちらで。

【初心者ブロガー必見】グーグルアドセンス合格に向け参考にした3つのこと 2021年8月末にブログを初めて開設してから11月にアドセンス合格するまでについて紹介します。 そういった方はぜひ...

記事数

8月 0記事
9月 2記事
10月 10記事
11月 5記事

公開している分だけですが、約3ヶ月で合計17記事でした。

削除した記事もあるので、トータルで30記事弱ほどを書きました。

11月は仕事が忙しいのを言い訳にしてあまり記事を書かなかったのと、そもそも何を書けばいいのかがわからなくなりました。

12月はラストスパートで頑張ります❗️

ブログ収益状況

収益

8月 0円
9月 0円
10月 0円
11月 アドセンス 250円

11月で初の3桁の収益を達成できました❗️

ブログを見ていただきありがとうございます。

年内に5桁収益が目標です。。

アフィエリトの記事をこれからは書いてみようと思ってます。

がんばろうーーー❗️

まとめ

三ヶ月で0→1の壁は達成できました。がまだまだ模索しながらの運営です。

副業として運営できるようにこれからも勉強していきます。

こんなサイトですが、見ていただける読者の方にはとても感謝しております❗️

役に立つ情報を発信できるようにがんばります。これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️

初心者ブログ運営報告 【スタート〜2ヶ月】こんにちはサンズです。 探り探りでスタートしたブログがスタートしてから2ヶ月が経過しました。 今回は2ヶ月間の結果と現在の状...
【M1 MacBookAir レビュー】ブログ用に購入してから1ヶ月間使ってみた感想ブログ用にパソコンを購入しました。 購入したのは、そう「M1 MacBook Air 2020年モデル」です。 ...