マインド

人生が残り1年ならあなたは何をしますか?

こんにちはサンズです。

今回のテーマは仮にあなたの命が
残り1年なら今から何をしますか?

という問いです。
本やSNSなどで聞く話だと思います。

ですが実際にあなた自身の命が
あと本当に1年ならどうするか
真剣に考えてみてください。

「家族との時間を大切にする」
「自分の趣味を毎日楽しむ」
「最後くらい好き勝手に生きる」

何かしらやりたいことが
出てきましたか?

きっとその内容があなた自身が
今「やりたい」ことなんです。

だから何?
と思うかもしれません。

ですが、
本当にあと1年で人生が
終わる可能性も0ではないです。

「交通事故に巻き込まれた」
「病気が見つかった」

と人生何が起きるかなんて
誰にも予測できません。

だからこそ、

「やりたいことをやろう」
「人生後悔なく生きよう」

といった名言があるのです。

人生は一度きりです。
やりたいときにやらないと
できなくなってからでは遅いんです。

とあるインフルエンサーさんと
お話したときの話ですが、

その人は人生を変えるために
自分自身を追いこんだそうです。

その方法は、
「今年一年しか命がない」
こう思って1年間行動したそうです。

その結果、SNSでの先駆者のようになり
脱サラして起業もされたそうです。

私自身も「残り1年の人生なら」と
考えることはできるのですが、
行動に伴いませんでした。

それでは意味がありません!

人生を変えたいなら
それくらいの熱量を持って
取り組まないとダメなんです。

今年こそいつ何があっても

「楽しい人生だった」
「後悔はない」

と言えるような人生に
しましょう。

はっきり言ってやるのは
かなり難しいです。

でも人生変えたいなら
やるしかないんです。

ここまで読んでくれた
本気のあなたなら
間違いなくできます!

一緒にとことん行動して
人生変えましょう!!

きっと明るい未来が
待っています。

何をやるにも
「人生があと1年」ならと
考えるクセをつけてください。

行動が間違いなく
変わると思います。

ぜひ、

「あなたの人生をいきましょう」

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

それではまた次回の
テーマでお会いしましょう。