マインド

あなたの上司が数年後のあなたの姿です

こんにちはサンズです。

「あなたの上司が数年後のあなたの姿です」

こう聞いて
「よっしゃー」
と思う人もいれば

「マジか。。。」
こう思う人もいると思います。

よく考えてみてください。

いつかはあなたが上司の立場になります。
もしくは近い立場になります。

そう考えると今の上司が

「お金がない」
「時間がない」
「おもしろくなさそう」

こんな状態だとすると
あなたが同じ立場にたったとき
同じ状態になる可能性は高いでしょう。

「いや、俺が変えてみせる」
「私なら大丈夫」

そう思うあなたはきっと大丈夫です。

もっと仕事がんばって
偉くなって会社を変えてください。

ここから先を読む時間ももったいないです。

ここから先は
今の上司のようにになりたくない

そう思うあなたは読み進めてください。

それでは「なりたくない」
そう思ったあなたがまずやるべきことは

「行動することです」

え?それだけ??
そう思ったかもしれません。

ですが
なりたくないのであれば
あなたが変わらなければいけません。

そのためにあなた自身が行動しなければ
なにも変わらないのです。

転職活動をするのでもいい
副業をするのでもいい
資格をとってもいい

あなたの人生は
あなたが選択をすればいいんです。

行動しないと何一つ変わりません。

僕の好きな言葉を送ります。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

運命は変えられます。

あなたの人生を
あなたが諦めてしまったら
誰が助けてくれますか?

そう、あなた自身で
やるしかないんです。

ここまで聞いたらやるしかないですよね?

早速今日から始めましょう。
まずは自分が好きなことや
やってみたいことでOKです。

なんでもいいからすぐに行動する。

これが大事です。

そして行動したら諦めないこと。

この2つの意識があれば大丈夫。
あなたはもう上司と同じ道を
歩むことはないでしょう。

成功している人は

「すぐやる」
「成功するまでやる」

この2つを当たり前にやるのです。

あなたも成功するためのマインドを
これで手に入れました。

あとは「やる」だけです。

一緒にがんばりましょう!!

何をすればいいかわからないという人は
DMください。

なにかアドバイスできることがあれば
ご相談に乗ります。

それでは!!