マインド

副業はハッキリ言って簡単ではない。だからこそ大切なのは…

こんにちはサンズです。

いきなりですが
簡単に稼げる副業なんて絶対ありません!!

正直そんなのがあれば
とっくに皆がやってます 笑

ということで今回は副業を
やるにあたって大切なことをお話ししていきます。

↑のように何かを始めるときって
だいたいみんなパワーに満ちた状態ですよね!

僕もいつもそうです。

スタートは「やるぞ!」というパワーに溢れています。

でも、しばらくすると

「思ってたのと全然違う」
「うまくいかない」

と壁にぶつかってすぐに諦めてしまいます。

これは副業に限らず全ての物事において同じです。

僕もその1人でした。

そしてみんな同じだからこそ
「三日坊主」なんて言葉が
昔からあるんだと思います。

僕もこの1年間
いろんな副業を経験してきました。

正直に言うと何一つラクに
うまくいくものなんてありませんでした。

ただツイッターやネット上なんかでは、

「簡単に稼げます!」
「誰でも稼げます!」

といった謳い文句で溢れています。

みなさんも怪しい勧誘には
ひっかからないように気をつけてください。

と話が逸れてしまったので戻します。

それでは
副業を続けるのに
大切なもの1つ目

「なにがなんでも継続すること」
です。

冒頭でもいいましたが、
みんなすぐに諦めます。

こんな言葉は聞いたことありませんか?

「したい人は10,000人
 始める人は100人
 続ける人は1人」

言いたいことわかりますよね??

そうです。

継続さえできれば、
すでに10,000人のうちの
1人になれるんです。

「そんな簡単にいうなよ」
って思ったあなた。

正解です。

簡単ではないから
みんな諦めるんです!!

だからあなたは
何がなんでも続ける。

弱音を吐かず、
どんなに辛かろうが続ける。

だって
今の生活を抜け出したいんでしょ?

厳しいことを言いますが、

そこまでの覚悟がなければ
今すぐやめた方がいいです。
きっと長続きはしません。

それくらいの覚悟も持ってやりましょう。
生半可な気持ちでは「継続」なんてできません。

ということで1つ目の大切なことは
「継続する」です。

そして2つ目は

「失敗を恐れずガンガンやる」

です。

「失敗したらどうしよう」

「これ正解かな?」

そんな悩んでる暇が
あるならやる。

失敗から学べることは
めちゃくちゃ多いです。

正解なんてないですし、
いくら考えても変わりません。

もう迷ったらやる!!

これぐらいの勢いがホント大切です。

今の世の中ってネットで
調べればなんでも情報が
出てきますよね?

ということは、

知識だけでは差が生まれにくい
世の中なんです

だからこそ
「失敗を恐れずガンガンやる」
人が強いんです。

差はそこでしか生まれません。

あなたの失敗なんて誰も覚えてません。

笑われたっていつか成功して
見返してやりましょう!!

そして
そんな人からは
あなたからオサラバしてください。

新しいことを始めると
必ずあたらしい交友関係が
生まれます。

いつまでも同じところに
いても何も変わりません。

何一つ恐れることはないです。

今日からこの大事な二つ

「継続」

「失敗恐れずすぐに行動」

をすぐにはじめましょう!!

これだけであなたはもう
成功するチャンスを
掴めます。

それくらい難しいことです。

ですが
だからこそやる価値が
めちゃくちゃあります。

最後まで読んでくれた
あなたはもう理解されて
いると思います。

それでは、
最後に僕の好きな言葉を送ります。

「JUST DO IT」

一緒に成功を掴みましょう!!

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

それではまた。