Twitter・仕事・勉強

まずはブログで0→1の収益を達成しよう

こんにちはサンズです。

今回はブログでまずは達成するべき、いや初難関の収益0→1の達成方法について解説していきます。

かくいう私は初収益まで3ヶ月の期間がかかりました。

私がブログを始めたきっかけのヒトデさんも0→1達成が一番難しいと言われています。

まだ収益化達成できていないという方はぜひご覧ください。

この記事はこんな人にオススメ

  • ブログで収益を出す方法がわからない方
  • ブログを始めたばかりの方

書いているのはこんな人

  1. ブログを初めて3ヶ月で初収益を達成
  2. ブログスタート4ヶ月目のブロガー
  3. 会社員兼業のブロガー(1日の作業時間1〜2時間)

ブログで0→1の収益を達成する方法を紹介

ブログで初収益を達成する方法について、紹介していきます。

Google Adsense広告からの収益

まずはブログを始めた方が目指すであろうグーグルアドセンスからの収益です。

記事に広告を貼って、クリックされると収益が生まれます。

と簡単に書いてますが、グーグルアドセンスに合格するのが難しいです。

私も5回審査落ちました。アドセンス合格へは↓の記事をご覧ください。

【初心者ブロガー必見】グーグルアドセンス合格に向け参考にした3つのこと 2021年8月末にブログを初めて開設してから11月にアドセンス合格するまでについて紹介します。 そういった方はぜひ...

PV数が多い方はそれなりの収益となるようですが、私ぐらいのブロガーだとMAX3桁ぐらいの収益です。

ブログスタートから3ヶ月が経過 初の収益獲得⁉︎ 運営状況報告こんにちはサンズです。 8月末からスタートしたブログもなんとか3ヶ月が経過しました。 今回は3ヶ月間の運営状況をご報告します...

まずはアドセンス合格を目指しましょう❗️

アフィリエイトサイトからの収益

アフィリエイトサイトに登録して、自分が紹介できる商品をブログで書いて収益を目指します。

まずは↓の初心者にもオススメな大手アフィリエイトサイトに登録して、案件をチェックしてみましょう。もちろん無料です。

  1. リューコマース
  2. A8.net
  3. 株式会社もしも

一つでも紹介出来そうな案件があれば、その分野で特化ブログにするのも良いでしょう。

審査がある案件もあるので、ブログの記事はある程度書いておくことをオススメします。

とりあえず実績を作りたいという方には、セルフバック案件もありますのでチェックしてみましょう。

Amazon・楽天アフィリエイトからの収益

こちらはアマゾンや楽天市場の商品を紹介して購入してもらう方法です。

こちらがオススメな理由は

  1. 自分が持っている商品を紹介できる
  2. アマゾンや楽天市場での購入ハードルが低い

です。皆さんもアマゾンや楽天市場で普段買い物されてますよね?

一度は使用したことがあるサイトなので、第一段階の購入ハードルが低くなり気に入った商品であれば購入してくれる確率が高くなります。

またアマゾンや楽天市場で販売されている商品であればなんでも紹介できるため、自分のオススメ商品や現在すでに持っている商品を紹介できます。

デメリットとしては、グーグルアドセンス同様単価が安いですが、0→1達成にはオススメです。

みんなの銀行

引用元:みんなの銀行

こちらはふくおかフィナンシャルグループが設立した日本初のデジタルバンクであるみんなの銀行です。

お友達紹介プログラムがあり、自分の紹介コードを入力して口座開設をしてもらうと自分と口座開設をしてくれた人にそれぞれ1,500円が必ずもらえるキャンペーンがあります。

無料で登録できるのでオススメです。

登録もスマホと身分証明書があれば、簡単に登録が可能です。

このキャンペーンもいつまで続くかわからないので、今のうちです。

まずは自分の口座を登録しましょう。良ければ私の紹介コードを使用いただければあなたも1,500円が無料でもらえます。

紹介コード:lcPqOJZM

200人までは紹介可能です。200人以上になるとキャンペーン受け取れなくなるので気をつけましょう。

みんなの銀行

まとめ

まずはブログで稼ぐ第一歩として、初収益を目指しましょう❗️

初収益が生まれると自分に自信が持てるようになります。

自分に合った収益方法を探してまずは実践してみましょう。

簡単ではありませんが、諦めずブログを継続しましょう。